「主体的・対話的で深い学び」の実現による学力向上プログラムにおける授業公開(理科)
10月1日(木),本校 朝日教諭が「力の規則性」についての,研究授業を行いました。地区内からたくさんの先生方にも授業を見ていただき,生徒も少し緊張しながら元気に実験や考察に取り組んでいました。
授業後,授業研究を行い,参観いただいた先生方からたくさんの質問や意見等をいただき,今後の授業改善につながるよい研究授業となりました。来校いただいた先生方,本当にありがとうございました。
« 中間テスト 1日目 | メイン | 生徒会役員選挙・立会演説会 »
10月1日(木),本校 朝日教諭が「力の規則性」についての,研究授業を行いました。地区内からたくさんの先生方にも授業を見ていただき,生徒も少し緊張しながら元気に実験や考察に取り組んでいました。
授業後,授業研究を行い,参観いただいた先生方からたくさんの質問や意見等をいただき,今後の授業改善につながるよい研究授業となりました。来校いただいた先生方,本当にありがとうございました。
コメント